« イベントまであと少し〜!! | トップページ | !!アメブロ新URL!! »

ザ・ベスト・スペシャル

ザ・ベスト・スペシャル
ザ・ベスト・スペシャル
ザ・ベスト・スペシャル
日付けが変わってしまいましたが、今日は
『ザ・ベスト・スペシャル』の表紙・巻頭撮影をしましたぁo(≧≦)o

今日は、最初、なかなかうまくポージング出来なくて、まだまだだなぁって反省点がたくさんあるんですが、写真は一瞬一瞬を写すものなので、クヨクヨしないでその時できる精一杯のポージングをしてきましたo(><)o!!

頑張った成果を、ぜひ
『ザ・ベスト・スペシャル』で、見て下さいね(´∇`)ノノノ

そして、本日を持って、ブログをココログさんからアメーバさんへ移転する事になりました☆

今まで読んで下さった方々、ありがとうございました!

そして、アメーバブログでも、またいっぱい見て下さいね★(≧∇≦)★
次のブログで、また詳しくお知らせしますね〜(^_-)-☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451343/8260062

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ベスト・スペシャル:

コメント

お疲れ様
明後日楽しみです

投稿 あまおう | 2007年10月 6日 (土) 00時37分

「プレミアの巣窟」&「週刊プレイガール」
レギュラーおめでとうございます

がんばってねぇ!!

投稿 あまおう | 2007年10月 6日 (土) 00時54分

アメログということは、しほりん・知世ちゃんと同じですね。
これからも、無理をしないでがんばってください。

(^^)/~~~

投稿 ばけちゃん | 2007年10月 6日 (土) 01時32分

はじめまして!Silverと言います!
唐突ながら、8月の『mixナッツ』が人生初のサイン会でした。

あの時は緊張して喋れなかったし、顔も固まってしまって…残念ス(;^_^A
でも握手できて最高でした!
10月7日も都合をつけて行きたいと思っています!

雑誌・ブログ・TV等色々とチェックしてます(^O^)
長々失礼しましたm(__)m

応援しているので、これからも頑張ってください(^^)v!

投稿 Silver | 2007年10月 6日 (土) 03時15分

つみこじょ~どうもです。m(__)m
最近かなり引き締ってきましたね。(*^o^*)
つみこじょ~の努力の賜物ですね。(^-^)b
移転了解しました。
では、新たなblogでねo(^ヮ^)o
んじゃ!!

投稿 | 2007年10月 6日 (土) 05時18分

またコメント欄できましたね。
コメント始めてくれたんですか?
嬉しいなあ。ホントに嬉しいなあ。

これからも応援するからね!

投稿 Mのバラッド | 2007年10月 6日 (土) 09時49分

はろーツミちゃん♪
DVDイベントはなんとかして行きます(笑)今一番忙しいと思いますがくれぐれも体調を崩さないように気をつけてね。では頑張ってくださいね。

投稿 えいじ | 2007年10月 6日 (土) 11時12分

明日楽しみにしてます。こういうイベントに初めて行きたいと思いました。なっちゃんめちゃ可愛いです。頑張ってください。応援してます。

投稿 奈都子を好き過ぎて死ぬ | 2007年10月 6日 (土) 12時23分

奈都子ちゃん今日は♪初めてコメントします。
だいぶ前の話ですが…6月の豊島園の撮影会で奈都子ちゃんを初めて拝見して、めっちゃ綺麗な人やな〜♪と思って…それから「ミスFLASH!」としてグラビアでの活躍を観ていて…また奈都子ちゃんにお目に掛かりたくなって、明日のDVD発売EVENTに参加する事にしました(^^)v
仕事の都合で、明日は14時からのイベントしか参加出来ないのですが…宜しくお願いします♪

投稿 ヴィトン | 2007年10月 6日 (土) 14時19分

なっちゃん★
お久しぶりデス♪
雑誌などなど
checkしてますよ〜♪
ヽ(´∀`)♪+。:
相変わらず大好きで応援してまぁす♪♪
また早く会ってお話したいです♪ イベント頑張れ〜♪

投稿 さヤカ | 2007年10月 6日 (土) 20時18分

アメブロは、しほりん、ベス、ちせ子も使ってますね。
SGメンバーがアメブロにそろう日も遠くない?

投稿 ユータン | 2007年10月 6日 (土) 21時25分

おこんばんわぁ。

最近、雑誌の表紙やグラビアでの活躍凄いねぇ。
いろいろ大変かもしれないけど頑張ってね!o(^▽^)o

でも相変わらず
買いづらい系雑誌が多いですね。(笑

ココログさん短かったね。
アメーバかぁ。みんな集まってきますね、ガールズが。(^_^)
URL待ってまぁーす

投稿 O-J-I- | 2007年10月 7日 (日) 00時11分

こんばんは!初めてのコメントで〜す(^O^)ブログ引越しても時々お邪魔しますので今後ともヨロシクね(^-^)/
最近雑誌の撮影など大活躍だね!発売楽しみだな〜♪うまくできなかったポージングは明日(もう今日だね)のイベントの撮影会でリベンジしちゃおうよo(^-^)o
2会場とも参加するよ!
今日はヨロシクね☆☆☆

投稿 ジュンイチ | 2007年10月 7日 (日) 00時41分

コメントを書く