« 晴れ女惨敗(T-T) | トップページ | アサ芸ENTAME!! »

★衣装盛り沢山★

★衣装盛り沢山★
★衣装盛り沢山★
★衣装盛り沢山★
にゃほぅo(><)o
今日は衣装盛り沢山でお送りしまぁすっっ(≧∇≦)

全部お気に入りの衣装だったので全部載せちゃいましたぁ(^O^)/!!
雑誌の撮影だったんですが、撮影もと〜っても楽しく進んであっ!とゅぅ間でしたぁ(☆o☆)!!

私が自信を持ってオススメ出来るグラビアになったと思いまぁす♪
今日は、スタジオ入りの時も、出る時も雨でしたぁ(>_<)…
冷えた体を温めたくて、次のお仕事との合間に、大好きな
☆TULLY'S COFFEE☆で、ホットココアとウォールナッツチョコスコーンを頼んだよん(^_-)-☆

スコーン美味しかったでぇす♪

みなさんも、機会があったら食べてみてね!!

|