« 週間プレイガール放送♪ | トップページ | ザ・ベスト・スペシャル »

イベントまであと少し〜!!

イベントまであと少し〜!!
皆さんこんばんわぁo(≧∇≦)v

今日は、7日のDVD発売記念イベントのために、DVDジャケットにサインを入れてきましたょぉ♪
DVDイベントが楽しくなるょぅ頑張るので、ぜひ遊びに来て下さいねッッ(´∇`)ノノノ

辰巳奈都子DVD“ラグジュアリー”発売記念イベントは、
14:00〜ソフマップ
18:00〜石丸電気にて行います♪詳しくは事務所のホームページ確認できますφ(.. )

そのあとは、撮影へ≡333
『問題小説』の表紙撮影で、初めて、篠山紀信さんに撮影していただきました!
憧れのカメラマン篠山さん。

また撮ってもらえるように頑張ってお仕事しまぁす(^∇≦)-☆

出来上がった写真をその場でチェックさせていただいたんですが、ぅん!イイ感じです!☆

そして、そのあと新しくレギュラーに決まった番組の衣装合わせに行ってきました〜!!o(><)o

収録&放送がもうすぐそこなので、かなり楽しみですょぉ♪♪♪

報告出来る日も近いと思うので、お楽しみに〜( ^^)Y☆Y(^^ )

|