« アサ芸ENTAME!! | トップページ | 週間プレイガール放送♪ »

!!トレカ発売決定!!

!!トレカ発売決定!!
!!トレカ発売決定!!
!!トレカ発売決定!!
大発表で〜す!!
このたび、ヒッツリミテッドさんから、
『辰巳奈都子トレーディングカード』
が発売される事になりました〜♪

ぱちぱちぱちちち〜p(≧∇≦)q

昨日、今日と、トレカ撮影で伊豆に行っていました(^_-)-☆

伊豆ならではの海の幸!!
たくさんいただきました〜♪

大っっ好きな金目鯛の姿煮…☆
言葉が出ないくらぃ美味しかったですょっ!!

他にもお刺身、うなぎ、鯛のしゃぶしゃぶ…o(><)o
思い出しただけでよだれ出そ♪

今回はしっぽり、温泉で撮影したり、洞窟に入ったり、グラビアを始めて、初めての事をしてみたり(>_<)
すんごい楽しかったですょぉん!!
年末発売予定です♪

楽しみにしていて下さいねぇ〜!!

|