« 2007年9月 | トップページ

2007年10月

!!アメブロ新URL!!

!!アメブロ新URL!!
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/tatsuminatsuko

これからもできるだけ毎日更新するので、たくさん遊びに来てね〜〜〜〜っo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ザ・ベスト・スペシャル

ザ・ベスト・スペシャル
ザ・ベスト・スペシャル
ザ・ベスト・スペシャル
日付けが変わってしまいましたが、今日は
『ザ・ベスト・スペシャル』の表紙・巻頭撮影をしましたぁo(≧≦)o

今日は、最初、なかなかうまくポージング出来なくて、まだまだだなぁって反省点がたくさんあるんですが、写真は一瞬一瞬を写すものなので、クヨクヨしないでその時できる精一杯のポージングをしてきましたo(><)o!!

頑張った成果を、ぜひ
『ザ・ベスト・スペシャル』で、見て下さいね(´∇`)ノノノ

そして、本日を持って、ブログをココログさんからアメーバさんへ移転する事になりました☆

今まで読んで下さった方々、ありがとうございました!

そして、アメーバブログでも、またいっぱい見て下さいね★(≧∇≦)★
次のブログで、また詳しくお知らせしますね〜(^_-)-☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

イベントまであと少し〜!!

イベントまであと少し〜!!
皆さんこんばんわぁo(≧∇≦)v

今日は、7日のDVD発売記念イベントのために、DVDジャケットにサインを入れてきましたょぉ♪
DVDイベントが楽しくなるょぅ頑張るので、ぜひ遊びに来て下さいねッッ(´∇`)ノノノ

辰巳奈都子DVD“ラグジュアリー”発売記念イベントは、
14:00〜ソフマップ
18:00〜石丸電気にて行います♪詳しくは事務所のホームページ確認できますφ(.. )

そのあとは、撮影へ≡333
『問題小説』の表紙撮影で、初めて、篠山紀信さんに撮影していただきました!
憧れのカメラマン篠山さん。

また撮ってもらえるように頑張ってお仕事しまぁす(^∇≦)-☆

出来上がった写真をその場でチェックさせていただいたんですが、ぅん!イイ感じです!☆

そして、そのあと新しくレギュラーに決まった番組の衣装合わせに行ってきました〜!!o(><)o

収録&放送がもうすぐそこなので、かなり楽しみですょぉ♪♪♪

報告出来る日も近いと思うので、お楽しみに〜( ^^)Y☆Y(^^ )

|

週間プレイガール放送♪

週間プレイガール放送♪
本日、
テレビ朝日系列25:21〜51
『週間プレイガール』第1回目が放送されまぁすo(≧∇≦)o

お知らせが遅くなってしまってすみましぇぇん(ノ><)ノ

久々のテレビ登場ですぅ〜♪
ぜひ見て下さいねっ(^_-)-☆

|

!!トレカ発売決定!!

!!トレカ発売決定!!
!!トレカ発売決定!!
!!トレカ発売決定!!
大発表で〜す!!
このたび、ヒッツリミテッドさんから、
『辰巳奈都子トレーディングカード』
が発売される事になりました〜♪

ぱちぱちぱちちち〜p(≧∇≦)q

昨日、今日と、トレカ撮影で伊豆に行っていました(^_-)-☆

伊豆ならではの海の幸!!
たくさんいただきました〜♪

大っっ好きな金目鯛の姿煮…☆
言葉が出ないくらぃ美味しかったですょっ!!

他にもお刺身、うなぎ、鯛のしゃぶしゃぶ…o(><)o
思い出しただけでよだれ出そ♪

今回はしっぽり、温泉で撮影したり、洞窟に入ったり、グラビアを始めて、初めての事をしてみたり(>_<)
すんごい楽しかったですょぉん!!
年末発売予定です♪

楽しみにしていて下さいねぇ〜!!

|

アサ芸ENTAME!!

アサ芸ENTAME!!
アサ芸ENTAME!!
真っ赤な鮮やかキャミソールで、今日はアサ芸ENTAMEさんの撮影をしてきましたょぉ〜o(><)o

代々続く、
『オール“めがね“グラビア』
のページで〜す(^∇≦)-☆

って言いつつ、めがね写真がなくってすみましぇん(´Д`)

その名の通り、すべての衣装でめがねをかけて撮りました〜☆☆☆
慣れないめがねをかけたままでの撮影…
けっこう悪戦苦闘しました。

ちなみに私の視力は、
両方とも0.2で、映画を見たりテレビを見る時だけめがねかけてますよんp(^^)q

|

★衣装盛り沢山★

★衣装盛り沢山★
★衣装盛り沢山★
★衣装盛り沢山★
にゃほぅo(><)o
今日は衣装盛り沢山でお送りしまぁすっっ(≧∇≦)

全部お気に入りの衣装だったので全部載せちゃいましたぁ(^O^)/!!
雑誌の撮影だったんですが、撮影もと〜っても楽しく進んであっ!とゅぅ間でしたぁ(☆o☆)!!

私が自信を持ってオススメ出来るグラビアになったと思いまぁす♪
今日は、スタジオ入りの時も、出る時も雨でしたぁ(>_<)…
冷えた体を温めたくて、次のお仕事との合間に、大好きな
☆TULLY'S COFFEE☆で、ホットココアとウォールナッツチョコスコーンを頼んだよん(^_-)-☆

スコーン美味しかったでぇす♪

みなさんも、機会があったら食べてみてね!!

|

« 2007年9月 | トップページ