« ♪2008年カレンダー♪ | トップページ | ★衣装盛り沢山★ »

晴れ女惨敗(T-T)

晴れ女惨敗(T-T)
晴れ女惨敗(T-T)
晴れ女惨敗(T-T)
東京撮影会に来てくださったみなさんに(^∇≦)--☆

お天気もあまりよくなぃ中、どぅもありがとぅござぃましたぁ〜!!

そして、今日もたくさんの差し入れをいただきましたょぉ(^O^)♪
上の写真で持っているのは
『資生堂パーラー』の
“サツマイモチーズケーキ”★☆
資生堂パーラーo(><)o
私大好きなんですよっ(;_;)うるり。

真ん中にも注目ぅ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツだねん(´;∇;`)!!
あの人気からして、私はお店に並ぶ事さぇも諦めていたから、食べれて感動しただょぉp(^З^)q

いつも来て下さってる方も、初めて来て下さってた方も、とても多くの方々のご参加すごく嬉しかったデス!!(´∇`)!!

次は7日のDVDイベントで会いましょうねぇ(^∇≦-)-☆

■14:00〜ソフマップ
■18:00〜石丸電気
にてo(^-^o)(o^-^)o

今日は寒かったから、ゆっくりお風呂につかりましょうねぇ(^O^)/
でわ、
おやすみなさ〜い( ^^)Y☆Y(^^ )

|