« 久しぶりの…桜mint's ? | トップページ | ♪九十九里にきてます♪ »

『スコラ』長い一日♪

『スコラ』長い一日♪
『スコラ』長い一日♪
『スコラ』長い一日♪
今日の撮影は長丁場!(>_<)
まずは念入りにメーク♪o(><)o♪
真ん中の写真では、メーク中のあさみんをこっそり写しちゃったぞぉo(><)oCool♪♪♪


そして、私が、グラビアの現場で欠かせないのが、ボディクリーム☆(`∀´)☆

こちら、大人気の
“センセーションズ”シリーズ。
大好き、プラザや薬局、海外雑貨屋さんで取り扱われています♪


サイズもプチサイズで、撮影用にちょうどょぃのだぁo(><)o

今日の“センセーションズ”はご存知ちゅら子姉さんからいただいたものです(^_-)-☆

クランベリーの甘酸っぱい香りが病み付きになってしまぃます★

かなり活躍していて、もう明日、使ったら、終わっちゃうかな…。

好きな香りに包まれながら撮影出来るなんて
最高ですっo(^-^o)(o^-^)o

私は、かなりのボディクリームマニアなので、今度、コレクションの一部を載せたいと思いまぁす♪
BodyCream★Love★Love★*。゜・。゜

|