« めちゃハッピー☆☆です | トップページ | ♪2008年カレンダー♪ »

初登場★少年マガジン

初登場★少年マガジン
初登場★少年マガジン
こんばんわぁ☆(>_<)☆
今日は少年マガジンの撮影でした!!
コスプレしちゃったぁ♪♪♪

今回は『スレンダー特集』とぃぅページに登場しますっo(><)o!!
この他に真っ赤な可愛いビキニでも撮影しましたぁ(´∇`)ノ
編集部の方々が私のイメージは小悪魔っぽぃとぃぅ事で赤を選んでいただきましたっ♪

最近ょく小悪魔って言ってもらえてひそかに嬉しかったりして☆☆
でねでね、
この『スレンダー特集』は今回8人のグラビアアイドルが登場していて、人気投票するそうです!!
(ノ゜O゜)ノ

上位を獲得すると巻頭グラビアが出来るとぃぅわけで…
わたくし!、気合いを入れて撮影してきましたっ!!o(><)o!!

チャームポイントのクビレ、たくさんくねくねさせてきちゃったぁ(^_-)-☆

11月7日発売しますぅo(^-^)o
みなさん、どうかよろしくお願いします♪

|