« 自分史上もっとも | トップページ | テンション↑↑↑ »

仮面ライダーで奮闘!

仮面ライダーで奮闘!
今日は、フラッシュの取材でKYORAKUのショールームに行って、人生で初めてのパチンコしたょん♪
全くやり方も知らなかったけど私なりに頑張りましたo(><)o=33

そしたらなんと、当たりいっぱい出まして!( ̄□ ̄;)!

キャーキャー騒いでいると、
『辰巳の力じゃなぃ事は間違いない。(-_-)』
と福田カメラマン。

福田カメラマンには、ミスフラッシュの1次、2次、グアムロケ、今回のグラビアもぜ〜んぶ撮っていただいていますo(^-^o)(o^-^)o

とても、優しくて、でもたま〜にこんな風に毒舌なり(´Д`)。

でも、私の力も少しはありますょ〜!(ノ゜O゜)ノ
でもこのパチンコ仮面ライダーは、当たる確率が221分の1だそぅで、かなり、当たりやすい台になっているそぅです。(^_-)-☆

取材記事は今月25日発売のフラッシュでチェックだぞぃ☆o(><)o☆よろぴく〜!

|