« 癒されます〜♪ | トップページ | ★ヤンサン発売!! ★ »

☆DVDMAX☆

☆DVDMAX☆
☆DVDMAX☆
昨日は、
☆DVDMAX☆の表紙・巻頭&DVDの撮影をがんばってきましたよ〜!!(´∇`)!!

今回は水着も大人めしっとりな感じのチョイスで、表情もシックな感じになっていると思います★

だけどメイキング映像はずっと笑ってたり、たまに変顔もしちゃったり(使われてるかわからないけど…)終始ノリノリでございました♪

何故かとぃぅと☆メイクさんを始め、スタイリストさんも何回かお仕事をご一緒させていただいているので、ず〜っとお喋りが止まらなかったんですo(><)o
写真集でもメイクをしていただいた、エミさんと大好きなスタイリストさん、智美さんと…(^_-)-☆
そんな☆DVDMAX☆
みなさん、楽しみにしていて下さぃっ♪

11月発売でぇ〜すo(><)o
チョィ先…

スタジオに、変わったやかんがあったよ!(@_@)
ドコから水入れるんだろ?って思って、DVDMAXのスタッフさんに聞いてみたら、出すとこから入れるんだよ、って言ってました★o(><)o★

変なの〜!!

|