« ★LONDON HOUSE ★ | トップページ | そのワケは…☆☆☆ »

は〜ぃテンション♪

は〜ぃテンション♪
は〜ぃテンション♪
は〜ぃテンション♪
昨日は、朝からずぅ〜っとハイテンションで進んだ撮影だったので、オフショットがたくさんありまぁぁすo(><)o

メイキング映像もとってもハイテンションだと思うので、私が表紙のマ『ガジンウォーZ』
本当にたのちみにしていてくだしゃいねん(´∀`)♪


昨日は九十九里だったので、バッチリ海が見えましたょぉ☆☆☆

見えるでしょ〜かっ?(^-^;)

下手くそ辰巳カメラマンですみません…

お昼ご飯はうなぎにしました〜♪
うな重です。

想像通りの美味しさでペロリといっちゃいまちた★

うなぎさんごちそうさまでした♪

|