« 新☆レギュラー!! | トップページ | ★甘甘☆カップCake★ »

★お疲れ様でしたっ★

★お疲れ様でしたっ★
★お疲れ様でしたっ★
★お疲れ様でしたっ★
名古屋撮影会に遊びに来てさったみんな★☆★
どぅもありがとうごじゃぁましたっ!!o(><)o!!

どうでしたかぁ?久々の名古屋♪!!

私はすご〜く楽しめました☆☆☆
皆さん無事にご自宅まで到着されましたか?(^_-)-☆

私たちは、まだ渋滞にハマっているんです…゜。(´⌒`)。゜ゥ〜ェン

まさに、撮影の時に心配していた事が的中してしまぃまちた〜…。

まだあとどれくらいかかるか…
けっこう長い長い旅になるかもぉ!
皆さん応援しててぇ(;_;)

あっ★お昼ご飯はだぁ…ぃスキな中華料理の、“野菜炒め”をオーダーしましたょん♪
ドコに行っても野菜炒めはよく頼むの。本当に大好きなんでぇす!!o(><)o
でもまだ自分では納得いく味が出せないんだぁ…。


そんな事はさておき、たくさんの方々がヤングサンデーを持って来てくださいました!
うれし〜(´∇`)

来週まで、発売中ですので、まだご覧になっていない方はぜひ!見てくだちゃいな♪(^∇^)♪

ではでは、何とか無事に家まで帰れますょぅに,
皆さん祈ってて(´∇`)!!

|