« ☆DVDMAX☆ | トップページ | コミックガンボo(^-^)o »

★ヤンサン発売!! ★

★ヤンサン発売!!<br />
 ★
ヤングサンデー♪
今日発売になりました〜o(><)o

沖縄でデート風に撮影したヤングサンデー☆どうでしたか?

市場に行ってお買い物してみたり、プールではしゃいでみたり…★
あんな感じのデート!
いいですよねぇo(><)o

事務所に、ファンの方達から電報が届いていました(^_-)-☆

わぁぁ(´∇`)
め〜っちゃうれしいですぅ!!

今回のグラビアは、もぐもぐしてる普段の表情もあったりして、私、かなりお気に入りですっ♪

穴が開いちゃうくらい見てあげて下さい!!o(><)o!!

|