« ♪名古屋撮影会♪ | トップページ | ★お疲れ様でしたっ★ »

新☆レギュラー!!

新☆レギュラー!!
新☆レギュラー!!
新☆レギュラー!!
皆さ〜ん☆(≧∇≦)☆

新しいレギュラー番組が決まり、収録をしてきましたっ♪
おもしろいコンセプトの番組です!!これからいろいろなイベントがあるみたいなので、楽しみ〜!!

写真に写っている、森下悠里ちゃんo(^-^)o安藤成子ちゃんも、一緒に収録でした(^_-)-☆

2人の事は、グラビアで拝見させていただいていたので、こうして一緒にお仕事をできて、とってもうれしいですっo(><)o!

同じグラビアアイドルとしてたくさん情報交換をしつつ、刺激し合える仲間になれたらいいなぁ〜て思ってます(´∇`)

初日から大盛り上がりで、緊張もほぐれたし、夜遅めの撮影でも、かなりテンションが上がりましたo(^-^o)(o^-^)o!!

ちゃんと報告しますので、もう少しお待ち下さいね〜(>_<)♪

|