« ♪水キン卒業♪ | トップページ | ☆DVDMAX☆ »

癒されます〜♪

癒されます〜♪
癒されます〜♪
癒されます〜♪
こんばんは〜(^O^)☆★☆
最近ハマってる、アロマです!
こういう可愛いアロマポットを探してたら、ついこの間、すごく私の理想とピッタリなポットを発見したんです(^_-)-☆

お星さま☆カワィィよぉ!o(><)o

大きさもちょうどいい感じで♪明るさも調整出来るスグレモノなんですぅp(^^)q♪

今焚いているアロマは“イランイラン”ってぃぅリラクゼーション系ですo(^-^o)(o^-^)o

アロマ…絶対ハマってしまいます!
ちょぃ遅いスタートですが…(笑)

あと、昨日の水野キングダムで頂いた花束を、花瓶に入れました★
ぅんぅん♪ぃぃ感じ〜♪

この花屋さん
『Aoyama FlowerMarket』
お店を通りかかる度に可愛いお花満載で見とれていたので、すご〜くうれしいですっ☆☆☆

話は変わりますが、久しぶりの名古屋撮影会まで一週間を切りました〜!(^_-)-☆
近くにお住まいの方は、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくだしゃぃっ♪
あまり名古屋にはいけないので…
23日は楽しみましょう(^O^)/!

|