« 週間SPA♪ | トップページ | 週刊現代☆修学旅行!? »

!ヨガ☆始めたよ〜!

!ヨガ☆始めたよ〜!
皆さんおはよーござぃまーす!

実は…(≧≦)♪

こっそり前原絵理ちゃんとジム通い中(^O)=3

で、で、で!
ついに☆念願の、ヨガ始めちゃいました〜!

2人ともほとんど初心者だったために、周りの人達について行くのに精一杯で…( ̄▽ ̄;)

私なんて、特に、バランス感覚が悪いから、生まれたての小鹿状態!!(´Д`)エリコが笑ってたよ…

でも、インストラクターの引き締まった体を見て、これは、頑張って続けなきゃ!!と思ったぁ(>_<)

ジムに行く時はいつもエリコと一緒に行ってます♪もぅ長いお付き合いなので、辛いはずのトレーニングもすごく楽しいの〜!!o(><)o

2人の体力データも、ほとんど一緒なんですょぉ\(^^:;)
2人して筋肉が少なく、低血圧!!
運動嫌いなはずの私が…
最近頑張っちゃってます!!

少し成果が出てきたのかな〜?
昨日の撮影では体に変化を感じました!!

ちなみに、着ているのはヨガウェアでアメリカで大人気のJOKCEY。。。
めちゃめちゃ軽くて動きやすいの!
事務所の方にプレゼントしていただいたものを大切に使っています♪

これが着たくてヨガを始めたっていってもいいかも…(笑)
何事も形から入るのがO型です♪

大好きなプラザで売ってるょ〜ん♪

|