« ★king's of American ★ | トップページ | 癒されます〜♪ »

♪水キン卒業♪

♪水キン卒業♪
♪水キン卒業♪
悲しいお知らせなのですが、私がクール女子アナ役としてカリカの林さんと頑張ってきた『水野キングダム』を今日の収録をもって卒業する事になりました(>_<)!

今まで応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました〜☆*゜。★(;_;)★*゜。☆


この女子アナ経験で、原稿を読む事も少しだけど慣れました!これからの仕事に生かして行きたいと思ってますっ♪

最後まで林キャスターとは、おもしろいやり取りをしているので次の『水キン』も、楽しみにしていて下さいo(^-^o)(o^-^)o

10月からは、また新しい番組で皆さんのお目にかかれると思います☆発表する時まで楽しみにしててくだしゃーぃo(><)o

|