« 実は私のマネージャーは。 | トップページ | 仮面ライダーで奮闘! »

自分史上もっとも

自分史上もっとも
前髪伸びてます…。

髪の毛が伸びるのが人一倍遅い私だから嬉しいけど、
いつもいつもたれてきてうっとぉし〜〜〜〜〜〜〜〜ぃo(><)o!!

もぅ飽きてきたし、そろそろきろっかな?って思ってます(;´・`)

それと本日はフラッシュ発売日☆
私のお気に入りカットや撮影の裏話は多分今日のラジオでお話すると思いますp♪(^ω^)♪q

夜更かしして、聞いて下さいいにゃ♪

あと、電車に乗っていたら…フラッシュの中吊り広告発見したよ!
目が悪い私でも遠くからわかるくらいの大きな写真でうれしかった!(〃∇〃)

皆さんも電車に乗ったらチラ見して下さい(^_-)-☆

|