« は〜ぃテンション♪ | トップページ | たぁ〜っくさんの…☆ »

そのワケは…☆☆☆

そのワケは…☆☆☆
そのワケは…☆☆☆
そのワケは…☆☆☆
昨日、すごくハイテンションだった理由は…
可愛い衣装と、カメラマンさんにありっ♪o(><)o♪

着ているブルーのグラデーションニットは、昨日の撮影で1番お気に入りの衣装です(´∀`)

見つけた瞬間から飛び付いて、
『これがいいですぅ!』ってお願いしちゃいました(^人^)

街でお買い物してても、なかなかこんなに可愛いニットは見つからなぃので(;_;)

今度、お買い物に行った時は頑張って探すぞぉ\(^^)

そして、カメラマンさんはmixナッツを撮って下さった、矢西さんですょお〜!!( ^^)Y☆Y(^^ )

初のグラビアのお仕事、ヤングサンデーの時から1番一緒になる事が多いカメラマンさんなのです♪
息もピッタリです(^_-)-☆

矢西さんの軽快なトークで、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃう事がよくあります(^-^;)

mixナッツが好評な事もあり、矢西さんもとっても喜んでいらっしゃいました☆!!

皆さん本当〜に、ありがとうございます!!o(><)o!!

|