« そのワケは…☆☆☆ | トップページ | ★king's of American ★ »

たぁ〜っくさんの…☆

たぁ〜っくさんの…☆
たぁ〜っくさんの…☆
たぁ〜っくさんの…☆
ポラだょぉ〜んo(><)o♪♪♪

ポラは味があるし、記念になるし、コレクションしています(^O^)/
ポラ、だぁ〜い好き(^_-)-☆!!

そのせいか、よくカメラマンさんに『ポラ撮る時の方が良い顔してるよ!?』
って言われちゃいます(^-^;)

ハィ、私、張り切りすぎれす…。
ごめんなしゃぃ(。。;)

もぅ、1つ、すご〜く★お気に入りのポラがあるんだけど…
そのポラは、モバイルFLASHのブログに、載せちゃいました(>_<)

だから、そっちも、ぜひぜひ♪
見てほしぃなり〜o(><)o

2ndDVD『ラグジュアリー』発売に向けて、いろいろと雑誌にグラビアが掲載されていますっ♪

スコラや、DX特撮新撰組などなど…(´∀`)
把握しきれていなくてごめんなさい!

また掲載雑誌がわかったらお知らせしますので、皆さん、チェックよろしくお願いいたします★★★
ほぃでわ、
おやすみなしゃ〜ぃ(^_-)-☆

|