« ★ヤンサン発売!! ★ | トップページ | ありがとう〜!♪ »

コミックガンボo(^-^)o

コミックガンボo(^-^)o
コミックガンボo(^-^)o
コミックガンボo(^-^)o
こ〜んにちわぁ☆p(^^)q☆
コミックガンボさんの撮影のときの写真ですo(><)o

オレンジの、ビキニが、特に♪かわいかったなぁぁ♪♪♪

白いTシャツでおもちゃケータイを持って…(笑)
着信ムービーを撮ったりもしましたょぉ!o(^-^o)(o^-^)o!

恋人風な感じで(>_<)
おかえり〜☆のムービーとか、私が寝坊しちゃうムービーとか!
でもそれは、どぅぃぅ使うか迷っちゃぃますょね(笑)
また配信される頃にはお知らせするので★おたのしみに!


あと、この白い白いTシャツに、サイン10枚ほど書いて来たんだょぉん(^_-)-☆

みなさんの手元に届くとイイナ…♪

|