« ♪自然に囲まれて♪ | トップページ | ☆今日の現場は豪華〜☆ »

★LAURA ASHLEY★

★LAURA ASHLEY<br />
 ★
★LAURA ASHLEY<br />
 ★
★LAURA ASHLEY<br />
 ★
アメリカのキッズルームにあるみたいな小物と、エレガントな花柄模様が大好きな私(^O^)/…

ローラ・アシュレイは、そんな私のためにあるの?と錯覚してしまうくらいで、入ったら2時間くらい出てこれなくなっちゃぅお店なのです!!


イギリスから発信されたブランドで、今は世界中に発展するお店に。
独特な花柄模様のカーテン、ベッドリネン、キッチン用品…家具…
たまらないのだ(>_<)

もちろん、メンバーですょお〜♪

この間、ふとローラ・アシュレイに入ったら、キッズルームコーナーに新シリーズが並んでいて、このおもちゃ箱が真っ先に目に飛び込んできました★☆★


子供が書いた落書き風の模様が可愛い…(´∇`)


中を開けると…

一つ、もう一つと、

またまたおもちゃ箱が!!o(><)o!!

迷わずGetいたしました( ̄ω ̄)

私の趣味って大丈夫かな…!?

My Litlle Ponyといい、これといい、結構幼稚ですか?…
( ̄▽ ̄;)

何入れようか考え中なの〜♪♪♪

|