« たぁ〜っくさんの…☆ | トップページ | ♪水キン卒業♪ »

★king's of American ★

★king's of American<br />
 ★
★king's of American<br />
 ★
★king's of American<br />
 ★
ヨガを始めて2週間…♪

私、確実にヨガの魅力にハマっていっています!!o(><)o

一口にヨガと言っても色々な名前のヨガがあるんですが、面白かったのは“ダーマ・ミトラー・ヨガ”。(ノ゜O゜)ノ

ニューヨークでは、
“king's of American”と呼ばれ、ヨガをやる人で知らない人はいない程有名なヨガだそうです★★

ダーマ・ミトラーというのは、そのヨガを教えている先生の名前なんだってo(><)o
おじいちゃんなんだって♪

その、ダーマ・ミトラー先生に、本場ニューヨークで直々に教わってきた方に、今、ヨガを教えてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

間接的だけど、気分はニューヨークでヨガをしている気分ですよ!!♪

それにちなんで、写真は、3年前ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルで買った、
『I★LOVE★NEWYORK』ボール♪

tyシリーズのお気に入りテディベアのお膝元に置いてます(^O^)/

運動後は、運動した分を無駄にしないためにも、カロリーの低いお蕎麦が定番なんです(^_-)-☆

最近は、緑の茶蕎麦がお気に入り〜☆
モチモチなんだよ〜o(^-^)o

|