« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

晴れ女惨敗(T-T)

晴れ女惨敗(T-T)
晴れ女惨敗(T-T)
晴れ女惨敗(T-T)
東京撮影会に来てくださったみなさんに(^∇≦)--☆

お天気もあまりよくなぃ中、どぅもありがとぅござぃましたぁ〜!!

そして、今日もたくさんの差し入れをいただきましたょぉ(^O^)♪
上の写真で持っているのは
『資生堂パーラー』の
“サツマイモチーズケーキ”★☆
資生堂パーラーo(><)o
私大好きなんですよっ(;_;)うるり。

真ん中にも注目ぅ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツだねん(´;∇;`)!!
あの人気からして、私はお店に並ぶ事さぇも諦めていたから、食べれて感動しただょぉp(^З^)q

いつも来て下さってる方も、初めて来て下さってた方も、とても多くの方々のご参加すごく嬉しかったデス!!(´∇`)!!

次は7日のDVDイベントで会いましょうねぇ(^∇≦-)-☆

■14:00〜ソフマップ
■18:00〜石丸電気
にてo(^-^o)(o^-^)o

今日は寒かったから、ゆっくりお風呂につかりましょうねぇ(^O^)/
でわ、
おやすみなさ〜い( ^^)Y☆Y(^^ )

|

♪2008年カレンダー♪

♪2008年カレンダー♪
このたび、初めて
カレンダーを出させていただく事になりましたぁ(≧∇≦)/☆☆☆

2008年カレンダーは、なんと先行予約特典付き(☆o☆)!!

初めてのカレンダーなので、ぜひ♪多くの方々に見ていただきたぃですo(><)o

20日に、カレンダーイベントも行います(^_-)-☆

詳しくはこちらで→→→http://www.mu-tairiku.com/catalog/

2008年は私と一緒に過ごしてみませんかぁ(≧∇≦)?

|

初登場★少年マガジン

初登場★少年マガジン
初登場★少年マガジン
こんばんわぁ☆(>_<)☆
今日は少年マガジンの撮影でした!!
コスプレしちゃったぁ♪♪♪

今回は『スレンダー特集』とぃぅページに登場しますっo(><)o!!
この他に真っ赤な可愛いビキニでも撮影しましたぁ(´∇`)ノ
編集部の方々が私のイメージは小悪魔っぽぃとぃぅ事で赤を選んでいただきましたっ♪

最近ょく小悪魔って言ってもらえてひそかに嬉しかったりして☆☆
でねでね、
この『スレンダー特集』は今回8人のグラビアアイドルが登場していて、人気投票するそうです!!
(ノ゜O゜)ノ

上位を獲得すると巻頭グラビアが出来るとぃぅわけで…
わたくし!、気合いを入れて撮影してきましたっ!!o(><)o!!

チャームポイントのクビレ、たくさんくねくねさせてきちゃったぁ(^_-)-☆

11月7日発売しますぅo(^-^)o
みなさん、どうかよろしくお願いします♪

|

めちゃハッピー☆☆です

めちゃハッピー☆☆です
めちゃハッピー☆☆です
めちゃハッピー☆☆です
今日のブラックボックス撮影のオフショットでぇ〜すo(><)o

今日は可愛いガウンでしたょぉ♪!!そしてそして、外に出て撮影したら…やっぱり9月後半…
なめちゃイカンです!!(;_;)
けっこう寒かったです〜(>_<)


あと、大人っぽ〜ぃ黒のワンピースも着ましたょ〜ん(^_-)-☆

今日現場で見せてもらったブラックボックスを見て教えてもらったんですが、今日発売のブラックボックスにも、私載っておりますよ〜んp(^∇^)q

本当に毎回毎回、ありがとうござぃますぅ!

ブラックボックス大好きです☆★

|

★BX撮影中★

★BX撮影中★
ブラック・ボックスの表紙の撮影中なのでーす(´∇`)!!

グラビアを始めた頃からと〜ってもお世話になり、よく撮り下ろしてもらっているBXさんp(^∇^)q
表紙をやれるなんて、うれしいなぁぁ〜(;_;)

久しぶりの水着姿で更新で〜す!!o(><)o
淡いピンクの水着、花柄で可愛いデスっ♪

お昼の牛丼で元気モリモリしたので、次の撮影現場に移動してもがんばれそぅ♪(^_-)-☆

頑張るどぉ♪♪♪

|

やっちゃったぁ(*_*)

やっちゃったぁ(*_*)
にゃんにゃん分析てぃぅのをやってみたら…
あなたはこんな猫ですっ☆って、こんな猫チャンが出てきましたよ〜!!
かんわぃぃねぇっ♪(≧∇≦)♪

ところで昨日の祝日★皆さんはおやすみ満喫できましたか?

私はこういうお仕事をしているせいか、ついつい祝日とぃぅ事は頭から遠くの方へ行ってしまっていたみたいで…\(^^:;)

大好きなヨガのクラスを受けに行こうとしたら、ジムに入った瞬間
『ほたぁ〜るのひかぁ〜り♪♪♪』が流れていました…(T-T)

祝日で、変則的スケジュールだとぃぅ事をすっかり忘れていまちた…!!

でも!!今日は気を取り直して!!
ヨガo(><)o

明日はお世話になっている雑誌の表紙撮影なので頑張らなくてわ〜(^_-)-☆

フラッシュ&ヤングサンデー&週刊SPA!発売中ですので、引き続き皆さんよろしくですぅ(^O^)

まだご覧になっていないの方はぜひっっっ★(^O)=3★

|

★甘甘☆カップCake★

★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
皆さんこんにちわぁp(^∇^)q

最近…ってゅぅか昔からハマってるのが、CAKEモチーフの小物でぇす♪
真ん中は、今冷蔵庫に飾ってあるマグネットだょん(^_-)-☆
これでジムの予定表とかアメリカのポストカード貼ったりしてぃます★

でもマグネットって意外になかなか売ってなぁいんだぁね(>_<)…

下のカップCAKEは私の1番スキなCAFE♪DEAN&DELUCA♪で買ったモノですo(><)o

こぅぃぅのって見てるだけで本当幸せになれるんだょにゃ〜♪

日本でも、ニューヨークみたいに可愛いカップCAKEがたくさんあればいいのにな〜(´Д`)

激甘でもぃぃょっo(^-^o)(o^-^)o
ところで今日、『FLASH』と『週間SPA!』が発売になりました〜わぁいワァイっ(´∇`)!!
『FLASH』では仮面ライダーのパチンコ台に挑戦しただょぉん(^_-)-☆
何か楽しそうな顔してるので要チェックですp(^∇^)q

『週間SPA!』はドッキドキのグラビアン魂なりo(><)o

ぜひぜひ☆手にとってみて下さいね〜o(^-^)o

|

★お疲れ様でしたっ★

★お疲れ様でしたっ★
★お疲れ様でしたっ★
★お疲れ様でしたっ★
名古屋撮影会に遊びに来てさったみんな★☆★
どぅもありがとうごじゃぁましたっ!!o(><)o!!

どうでしたかぁ?久々の名古屋♪!!

私はすご〜く楽しめました☆☆☆
皆さん無事にご自宅まで到着されましたか?(^_-)-☆

私たちは、まだ渋滞にハマっているんです…゜。(´⌒`)。゜ゥ〜ェン

まさに、撮影の時に心配していた事が的中してしまぃまちた〜…。

まだあとどれくらいかかるか…
けっこう長い長い旅になるかもぉ!
皆さん応援しててぇ(;_;)

あっ★お昼ご飯はだぁ…ぃスキな中華料理の、“野菜炒め”をオーダーしましたょん♪
ドコに行っても野菜炒めはよく頼むの。本当に大好きなんでぇす!!o(><)o
でもまだ自分では納得いく味が出せないんだぁ…。


そんな事はさておき、たくさんの方々がヤングサンデーを持って来てくださいました!
うれし〜(´∇`)

来週まで、発売中ですので、まだご覧になっていない方はぜひ!見てくだちゃいな♪(^∇^)♪

ではでは、何とか無事に家まで帰れますょぅに,
皆さん祈ってて(´∇`)!!

|

新☆レギュラー!!

新☆レギュラー!!
新☆レギュラー!!
新☆レギュラー!!
皆さ〜ん☆(≧∇≦)☆

新しいレギュラー番組が決まり、収録をしてきましたっ♪
おもしろいコンセプトの番組です!!これからいろいろなイベントがあるみたいなので、楽しみ〜!!

写真に写っている、森下悠里ちゃんo(^-^)o安藤成子ちゃんも、一緒に収録でした(^_-)-☆

2人の事は、グラビアで拝見させていただいていたので、こうして一緒にお仕事をできて、とってもうれしいですっo(><)o!

同じグラビアアイドルとしてたくさん情報交換をしつつ、刺激し合える仲間になれたらいいなぁ〜て思ってます(´∇`)

初日から大盛り上がりで、緊張もほぐれたし、夜遅めの撮影でも、かなりテンションが上がりましたo(^-^o)(o^-^)o!!

ちゃんと報告しますので、もう少しお待ち下さいね〜(>_<)♪

|

♪名古屋撮影会♪

♪名古屋撮影会♪
明日、23日は…o(><)o

久々のっ!!
★名古屋撮影会★でごじゃ〜ますぅ♪
名古屋周辺にお住まいの方々はぜひ、遊びに来てくだしゃ〜ぃ♪

ワンエイトプロモーションホームページに詳しい情報が載っておりゃす(^_-)-☆

|

ありがとう〜!♪

ありがとう〜!♪
今日一緒になった☆スーパーボディ☆松本さゆきちゃんでぇす♪

実は!何と♪うれしい事に、さゆきさんが、現在発売中の
『スコラ』で、私の写真集★mixナッツ★を紹介してくれているとの事デスっ!!o(><)o!!

うれしいです〜〜〜(´∇`)!!

これからもさゆきさんのグラビア、勉強させていただきますっ♪
すごく優しい、よき先輩です☆☆

ちなみに、発売中のスコラには、インタビューも掲載されていますんで、写真集の記事と合わせて、ぜひぜひ、チェックして下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )

|

コミックガンボo(^-^)o

コミックガンボo(^-^)o
コミックガンボo(^-^)o
コミックガンボo(^-^)o
こ〜んにちわぁ☆p(^^)q☆
コミックガンボさんの撮影のときの写真ですo(><)o

オレンジの、ビキニが、特に♪かわいかったなぁぁ♪♪♪

白いTシャツでおもちゃケータイを持って…(笑)
着信ムービーを撮ったりもしましたょぉ!o(^-^o)(o^-^)o!

恋人風な感じで(>_<)
おかえり〜☆のムービーとか、私が寝坊しちゃうムービーとか!
でもそれは、どぅぃぅ使うか迷っちゃぃますょね(笑)
また配信される頃にはお知らせするので★おたのしみに!


あと、この白い白いTシャツに、サイン10枚ほど書いて来たんだょぉん(^_-)-☆

みなさんの手元に届くとイイナ…♪

|

★ヤンサン発売!! ★

★ヤンサン発売!!<br />
 ★
ヤングサンデー♪
今日発売になりました〜o(><)o

沖縄でデート風に撮影したヤングサンデー☆どうでしたか?

市場に行ってお買い物してみたり、プールではしゃいでみたり…★
あんな感じのデート!
いいですよねぇo(><)o

事務所に、ファンの方達から電報が届いていました(^_-)-☆

わぁぁ(´∇`)
め〜っちゃうれしいですぅ!!

今回のグラビアは、もぐもぐしてる普段の表情もあったりして、私、かなりお気に入りですっ♪

穴が開いちゃうくらい見てあげて下さい!!o(><)o!!

|

☆DVDMAX☆

☆DVDMAX☆
☆DVDMAX☆
昨日は、
☆DVDMAX☆の表紙・巻頭&DVDの撮影をがんばってきましたよ〜!!(´∇`)!!

今回は水着も大人めしっとりな感じのチョイスで、表情もシックな感じになっていると思います★

だけどメイキング映像はずっと笑ってたり、たまに変顔もしちゃったり(使われてるかわからないけど…)終始ノリノリでございました♪

何故かとぃぅと☆メイクさんを始め、スタイリストさんも何回かお仕事をご一緒させていただいているので、ず〜っとお喋りが止まらなかったんですo(><)o
写真集でもメイクをしていただいた、エミさんと大好きなスタイリストさん、智美さんと…(^_-)-☆
そんな☆DVDMAX☆
みなさん、楽しみにしていて下さぃっ♪

11月発売でぇ〜すo(><)o
チョィ先…

スタジオに、変わったやかんがあったよ!(@_@)
ドコから水入れるんだろ?って思って、DVDMAXのスタッフさんに聞いてみたら、出すとこから入れるんだよ、って言ってました★o(><)o★

変なの〜!!

|

癒されます〜♪

癒されます〜♪
癒されます〜♪
癒されます〜♪
こんばんは〜(^O^)☆★☆
最近ハマってる、アロマです!
こういう可愛いアロマポットを探してたら、ついこの間、すごく私の理想とピッタリなポットを発見したんです(^_-)-☆

お星さま☆カワィィよぉ!o(><)o

大きさもちょうどいい感じで♪明るさも調整出来るスグレモノなんですぅp(^^)q♪

今焚いているアロマは“イランイラン”ってぃぅリラクゼーション系ですo(^-^o)(o^-^)o

アロマ…絶対ハマってしまいます!
ちょぃ遅いスタートですが…(笑)

あと、昨日の水野キングダムで頂いた花束を、花瓶に入れました★
ぅんぅん♪ぃぃ感じ〜♪

この花屋さん
『Aoyama FlowerMarket』
お店を通りかかる度に可愛いお花満載で見とれていたので、すご〜くうれしいですっ☆☆☆

話は変わりますが、久しぶりの名古屋撮影会まで一週間を切りました〜!(^_-)-☆
近くにお住まいの方は、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくだしゃぃっ♪
あまり名古屋にはいけないので…
23日は楽しみましょう(^O^)/!

|

♪水キン卒業♪

♪水キン卒業♪
♪水キン卒業♪
悲しいお知らせなのですが、私がクール女子アナ役としてカリカの林さんと頑張ってきた『水野キングダム』を今日の収録をもって卒業する事になりました(>_<)!

今まで応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました〜☆*゜。★(;_;)★*゜。☆


この女子アナ経験で、原稿を読む事も少しだけど慣れました!これからの仕事に生かして行きたいと思ってますっ♪

最後まで林キャスターとは、おもしろいやり取りをしているので次の『水キン』も、楽しみにしていて下さいo(^-^o)(o^-^)o

10月からは、また新しい番組で皆さんのお目にかかれると思います☆発表する時まで楽しみにしててくだしゃーぃo(><)o

|

★king's of American ★

★king's of American<br />
 ★
★king's of American<br />
 ★
★king's of American<br />
 ★
ヨガを始めて2週間…♪

私、確実にヨガの魅力にハマっていっています!!o(><)o

一口にヨガと言っても色々な名前のヨガがあるんですが、面白かったのは“ダーマ・ミトラー・ヨガ”。(ノ゜O゜)ノ

ニューヨークでは、
“king's of American”と呼ばれ、ヨガをやる人で知らない人はいない程有名なヨガだそうです★★

ダーマ・ミトラーというのは、そのヨガを教えている先生の名前なんだってo(><)o
おじいちゃんなんだって♪

その、ダーマ・ミトラー先生に、本場ニューヨークで直々に教わってきた方に、今、ヨガを教えてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

間接的だけど、気分はニューヨークでヨガをしている気分ですよ!!♪

それにちなんで、写真は、3年前ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルで買った、
『I★LOVE★NEWYORK』ボール♪

tyシリーズのお気に入りテディベアのお膝元に置いてます(^O^)/

運動後は、運動した分を無駄にしないためにも、カロリーの低いお蕎麦が定番なんです(^_-)-☆

最近は、緑の茶蕎麦がお気に入り〜☆
モチモチなんだよ〜o(^-^)o

|

たぁ〜っくさんの…☆

たぁ〜っくさんの…☆
たぁ〜っくさんの…☆
たぁ〜っくさんの…☆
ポラだょぉ〜んo(><)o♪♪♪

ポラは味があるし、記念になるし、コレクションしています(^O^)/
ポラ、だぁ〜い好き(^_-)-☆!!

そのせいか、よくカメラマンさんに『ポラ撮る時の方が良い顔してるよ!?』
って言われちゃいます(^-^;)

ハィ、私、張り切りすぎれす…。
ごめんなしゃぃ(。。;)

もぅ、1つ、すご〜く★お気に入りのポラがあるんだけど…
そのポラは、モバイルFLASHのブログに、載せちゃいました(>_<)

だから、そっちも、ぜひぜひ♪
見てほしぃなり〜o(><)o

2ndDVD『ラグジュアリー』発売に向けて、いろいろと雑誌にグラビアが掲載されていますっ♪

スコラや、DX特撮新撰組などなど…(´∀`)
把握しきれていなくてごめんなさい!

また掲載雑誌がわかったらお知らせしますので、皆さん、チェックよろしくお願いいたします★★★
ほぃでわ、
おやすみなしゃ〜ぃ(^_-)-☆

|

そのワケは…☆☆☆

そのワケは…☆☆☆
そのワケは…☆☆☆
そのワケは…☆☆☆
昨日、すごくハイテンションだった理由は…
可愛い衣装と、カメラマンさんにありっ♪o(><)o♪

着ているブルーのグラデーションニットは、昨日の撮影で1番お気に入りの衣装です(´∀`)

見つけた瞬間から飛び付いて、
『これがいいですぅ!』ってお願いしちゃいました(^人^)

街でお買い物してても、なかなかこんなに可愛いニットは見つからなぃので(;_;)

今度、お買い物に行った時は頑張って探すぞぉ\(^^)

そして、カメラマンさんはmixナッツを撮って下さった、矢西さんですょお〜!!( ^^)Y☆Y(^^ )

初のグラビアのお仕事、ヤングサンデーの時から1番一緒になる事が多いカメラマンさんなのです♪
息もピッタリです(^_-)-☆

矢西さんの軽快なトークで、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃう事がよくあります(^-^;)

mixナッツが好評な事もあり、矢西さんもとっても喜んでいらっしゃいました☆!!

皆さん本当〜に、ありがとうございます!!o(><)o!!

|

は〜ぃテンション♪

は〜ぃテンション♪
は〜ぃテンション♪
は〜ぃテンション♪
昨日は、朝からずぅ〜っとハイテンションで進んだ撮影だったので、オフショットがたくさんありまぁぁすo(><)o

メイキング映像もとってもハイテンションだと思うので、私が表紙のマ『ガジンウォーZ』
本当にたのちみにしていてくだしゃいねん(´∀`)♪


昨日は九十九里だったので、バッチリ海が見えましたょぉ☆☆☆

見えるでしょ〜かっ?(^-^;)

下手くそ辰巳カメラマンですみません…

お昼ご飯はうなぎにしました〜♪
うな重です。

想像通りの美味しさでペロリといっちゃいまちた★

うなぎさんごちそうさまでした♪

|

★LONDON HOUSE ★

★LONDON HOUSE<br />
 ★
★LONDON HOUSE<br />
 ★
★LONDON HOUSE<br />
 ★
じゃっじゃぁ〜ん(´∀`)!!
1つ前に更新した記事の、1番下の本棚で、
大好きブランド☆
LAURA ASHLEYの本を見つけました!(ノ゜O゜)ノ

待ち時間に読んでいます…♪

とぃぅ訳でちょこっと足が写っています(^-^;)

やっぱり、女性陣にはLAURA ASHLEYは人気♪♪♪

現場ではTHE BEATLESの音楽がかかっていて、スタジオの雰囲気とマッチして本当にいい感じで進んでいます( ^^)Y☆Y(^^ )

|

♪九十九里にきてます♪

♪九十九里にきてます♪
♪九十九里にきてます♪
♪九十九里にきてます♪
今日は『マガジンウォーZ』の表紙撮影で、九十九里のスタジオに来ていま〜す(^_-)-☆

南仏の雰囲気ですごい素敵ですよっ!o(><)o

|

『スコラ』長い一日♪

『スコラ』長い一日♪
『スコラ』長い一日♪
『スコラ』長い一日♪
今日の撮影は長丁場!(>_<)
まずは念入りにメーク♪o(><)o♪
真ん中の写真では、メーク中のあさみんをこっそり写しちゃったぞぉo(><)oCool♪♪♪


そして、私が、グラビアの現場で欠かせないのが、ボディクリーム☆(`∀´)☆

こちら、大人気の
“センセーションズ”シリーズ。
大好き、プラザや薬局、海外雑貨屋さんで取り扱われています♪


サイズもプチサイズで、撮影用にちょうどょぃのだぁo(><)o

今日の“センセーションズ”はご存知ちゅら子姉さんからいただいたものです(^_-)-☆

クランベリーの甘酸っぱい香りが病み付きになってしまぃます★

かなり活躍していて、もう明日、使ったら、終わっちゃうかな…。

好きな香りに包まれながら撮影出来るなんて
最高ですっo(^-^o)(o^-^)o

私は、かなりのボディクリームマニアなので、今度、コレクションの一部を載せたいと思いまぁす♪
BodyCream★Love★Love★*。゜・。゜

|

久しぶりの…桜mint's ?

久しぶりの…桜mint's<br />
 ?
久しぶりの…桜mint's<br />
 ?
久しぶりの…桜mint's<br />
 ?
見て見て〜っ!!o(><)o!!

あさみんこと、小田あさ美チャンもいるんですょぉ〜♪(^_-)-☆

Petit桜mint's結成いたしました♪

3人が撮影で揃うなんて♪

すごい嬉しいです〜(´∀`)

待ち時間はみんなで近況報告をして、写メを撮って☆
やっぱり人数は多い方が楽しいなぁ(^_-)-☆

|

☆今日の現場は豪華〜☆

☆今日の現場は豪華〜☆
☆今日の現場は豪華〜☆
☆今日の現場は豪華〜☆
まだ撮影中なんですが…(>ω<)

今日は現場にグラビアアイドル、8人集結しちゃってまぁぁ〜すっ!!o(^-^o)(o^-^)o!!

上からだぁぃしゅきな谷桃子チャン♪
同じ事務所の宮崎マンゴー娘の青島あきなチャン♪
お久しぶりの、Erina〜o(><)o♪


こんなに仲良しのコ達が集合する現場なんて滅多にないから、私、完全に受かれちゃってます!


私達は、雑誌『スコラ』さんの大人気ページ“ホワイトビキニーヅ”でコラボしちゃぃます(´∀`)

撮影はハードだけど、皆がいるから頑張れる!!


何故か私、笑顔炸裂しています♪

皆さん、発売をお楽しみにぃぃ〜っ( ^^)Y☆Y(^^ )

|

★LAURA ASHLEY★

★LAURA ASHLEY<br />
 ★
★LAURA ASHLEY<br />
 ★
★LAURA ASHLEY<br />
 ★
アメリカのキッズルームにあるみたいな小物と、エレガントな花柄模様が大好きな私(^O^)/…

ローラ・アシュレイは、そんな私のためにあるの?と錯覚してしまうくらいで、入ったら2時間くらい出てこれなくなっちゃぅお店なのです!!


イギリスから発信されたブランドで、今は世界中に発展するお店に。
独特な花柄模様のカーテン、ベッドリネン、キッチン用品…家具…
たまらないのだ(>_<)

もちろん、メンバーですょお〜♪

この間、ふとローラ・アシュレイに入ったら、キッズルームコーナーに新シリーズが並んでいて、このおもちゃ箱が真っ先に目に飛び込んできました★☆★


子供が書いた落書き風の模様が可愛い…(´∇`)


中を開けると…

一つ、もう一つと、

またまたおもちゃ箱が!!o(><)o!!

迷わずGetいたしました( ̄ω ̄)

私の趣味って大丈夫かな…!?

My Litlle Ponyといい、これといい、結構幼稚ですか?…
( ̄▽ ̄;)

何入れようか考え中なの〜♪♪♪

|

♪自然に囲まれて♪

♪自然に囲まれて♪
♪自然に囲まれて♪
♪自然に囲まれて♪
奈良の自然の写真です★☆
どこをとっても絵になります。

真ん中のお花は、お土産屋さんの前に咲いていて、思わずぱしゃり〜(ノ><)ノ

上の写真は、旅館からの景色です☆

下の写真は(^_-)-☆
今日は水着じゃなぃからこぅぃぅヘアアレンジをしてもらいましたょん(≧∇≦)!!

わっしゃわっしゃp(^^)q=333

|

☆*奈良名物*☆

☆*奈良名物*☆
☆*奈良名物*☆
上が葛切りで☆下が葛もち(^ω^)

どっちも、葛(くず)☆(><)☆

奈良の葛は、最高に美味しいです!!
モチっとしてて、弾力があってひんやり(´∇`)♪

皆さんも、奈良にお越しの際には試してみて下さいね!

今私のお腹の中は葛でいっぱぃ(笑)(;´・`)

きっと東京に帰ったら、葛が恋しくなるだろうから、もう葛もちげっちゅしましたぁ(^_-)-☆★☆

|

お寺めぐり♪

お寺めぐり♪
お土産を買った後は、蔵王堂へ行って、お参り。

荘厳な蔵王堂に、私達は感激☆☆
ゆっくり景色を楽しんだり、おさい銭をしたり…

何だか贅沢な時間でした(´∇`)
お寺の独特のあの香りも、すごく好きo(><)o

隣に写っている方は今回のメークさんですo(^-^)o

大きな壷を発見。
2人で、お風呂に入ってる風な感じにしよう!と言って撮った写真です…。(笑)

元気がよくってごめんなさい♪

|

週刊現代☆修学旅行!?

週刊現代☆修学旅行!?
こちら、週刊現代御一行様〜☆
ただ今、奈良県に旅行に来ていますo(^-^o)(o^-^)o

昔ながらの商店街で、各自お土産を見て回っていますo(><)o

な〜んちて(^_-)-☆

撮影で、奈良県に来たょん♪

もぅ撮影と取材は終わったから、みんなで街を散策Time(^-^)☆

女性スタッフさん達と、修学旅行気分で楽しんでまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )

| | トラックバック (0)

!ヨガ☆始めたよ〜!

!ヨガ☆始めたよ〜!
皆さんおはよーござぃまーす!

実は…(≧≦)♪

こっそり前原絵理ちゃんとジム通い中(^O)=3

で、で、で!
ついに☆念願の、ヨガ始めちゃいました〜!

2人ともほとんど初心者だったために、周りの人達について行くのに精一杯で…( ̄▽ ̄;)

私なんて、特に、バランス感覚が悪いから、生まれたての小鹿状態!!(´Д`)エリコが笑ってたよ…

でも、インストラクターの引き締まった体を見て、これは、頑張って続けなきゃ!!と思ったぁ(>_<)

ジムに行く時はいつもエリコと一緒に行ってます♪もぅ長いお付き合いなので、辛いはずのトレーニングもすごく楽しいの〜!!o(><)o

2人の体力データも、ほとんど一緒なんですょぉ\(^^:;)
2人して筋肉が少なく、低血圧!!
運動嫌いなはずの私が…
最近頑張っちゃってます!!

少し成果が出てきたのかな〜?
昨日の撮影では体に変化を感じました!!

ちなみに、着ているのはヨガウェアでアメリカで大人気のJOKCEY。。。
めちゃめちゃ軽くて動きやすいの!
事務所の方にプレゼントしていただいたものを大切に使っています♪

これが着たくてヨガを始めたっていってもいいかも…(笑)
何事も形から入るのがO型です♪

大好きなプラザで売ってるょ〜ん♪

|

週間SPA♪

週間SPA♪
グラビアン魂の撮影しちょるょぉぉp(^з^)q

好きなページなので、今回気合い入ってますっっっ(>_<)

今日は、写真集『mixナッツ』の時のスタイリストさんと再会したょぉ(;_;)

すごく嬉しかったですo(^-^)o

お腹ポコンしちゃうから、お昼はポッキーで我慢だじょお(T-T)

今日撮影した週間SPA、25日発売なのだぁo(><)o
まぁじ?もぅすぐっ┏(^O)┛=3
皆さん覚えておいて下さいな〜☆
ちなみにmixナッツですが…

ランク王国で2位でしたよ!!
初のランクインで2位(´∇`)
と〜〜〜っても嬉しかったです!!
皆さん、本当に本当に、ありがちょう!(;_;)!
でも、1位になれなかったのはちと悔しいね…

また次、もっともっと頑張るよ!!

|

大丈夫ですか〜?!

大丈夫ですか〜?!
昨日も撮影が一緒だったKONANチャンと、今日は変わったお蕎麦を食べたじょぉp(^^)q

お蕎麦大好きな私♪

今日は、“更科そば”を注文してみたよ〜っ↑↑

弾力があって歯ごたえしっかり!まさに私好みな味でした(´ω`)
今日は、関東台風に襲われています( ̄▽ ̄;)
スゴィ雨!本当に!
止んでもまたスグ


ポタ、ポタ、ポタ…

ドゥバァァァァ〜!!!!!
って降ってきますね( ̄▽ ̄;)

外出中の皆さんはくれぐれも気をつけて下さいなo(><)o

とブログうってるそばからコウモリ傘になっちゃった( ̄□ ̄;)

最強の風ゃぁぁぁ(T-T)

|

GyaOジョッキー

GyaOジョッキー
本日23時〜生出演するだよ!!
皆さん、もしよかったら見てね♪
メールでの質問に答えていくチャット形式だそぅなo(><)o

詳しくはGyaOのホームページ見てねんo(^-^o)(o^-^)o

ではでは、後でお会いしましょうにぃ〜(∪o∪)。。。

|

テンション↑↑↑

テンション↑↑↑
やったぁぁo(^-^o)(o^-^)o=33

今日はね、大好きなメークさんにメークしてもらったですぅ♪

私も普段のメークで真似させてもらってるんだo(><)o

シャドーの入れ方とかアイラインの入れ方とか。

男のメークさんなのにスゴいのぅ(´Д`)

今から着替えて撮影してまいりまっす♪♪♪

|

仮面ライダーで奮闘!

仮面ライダーで奮闘!
今日は、フラッシュの取材でKYORAKUのショールームに行って、人生で初めてのパチンコしたょん♪
全くやり方も知らなかったけど私なりに頑張りましたo(><)o=33

そしたらなんと、当たりいっぱい出まして!( ̄□ ̄;)!

キャーキャー騒いでいると、
『辰巳の力じゃなぃ事は間違いない。(-_-)』
と福田カメラマン。

福田カメラマンには、ミスフラッシュの1次、2次、グアムロケ、今回のグラビアもぜ〜んぶ撮っていただいていますo(^-^o)(o^-^)o

とても、優しくて、でもたま〜にこんな風に毒舌なり(´Д`)。

でも、私の力も少しはありますょ〜!(ノ゜O゜)ノ
でもこのパチンコ仮面ライダーは、当たる確率が221分の1だそぅで、かなり、当たりやすい台になっているそぅです。(^_-)-☆

取材記事は今月25日発売のフラッシュでチェックだぞぃ☆o(><)o☆よろぴく〜!

|

自分史上もっとも

自分史上もっとも
前髪伸びてます…。

髪の毛が伸びるのが人一倍遅い私だから嬉しいけど、
いつもいつもたれてきてうっとぉし〜〜〜〜〜〜〜〜ぃo(><)o!!

もぅ飽きてきたし、そろそろきろっかな?って思ってます(;´・`)

それと本日はフラッシュ発売日☆
私のお気に入りカットや撮影の裏話は多分今日のラジオでお話すると思いますp♪(^ω^)♪q

夜更かしして、聞いて下さいいにゃ♪

あと、電車に乗っていたら…フラッシュの中吊り広告発見したよ!
目が悪い私でも遠くからわかるくらいの大きな写真でうれしかった!(〃∇〃)

皆さんも電車に乗ったらチラ見して下さい(^_-)-☆

|

実は私のマネージャーは。

実は私のマネージャーは。
白くまなんだ(;´・`)

|

フラッシュ

フラッシュ
TBSラジオ『バツラジ』に出るょぉ〜o(><)o
深夜0:50くらいからの出演になると思います(^_-)-☆

もぅおわかりの方もいるかと思いますが…

バツラジに出る!とぃぅ事は、明日発売のFLASHに、登場しまぁ〜すo(><)o

ちょっとドキドキなカットがあるぞぉ(´∇`)
お楽しみに!!!

|

オプショッツその2

オプショッツその2
この写真ダイスキ(〃∇〃)

説明不要!…o(><)o

女子4人が集まるともぅそれだけでパーティーなのだ(´∇`)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

オプショッツ♪

オプショッツ♪
4人で!

雑誌では見れないようなアングルも、携帯カメラならラクラク〜♪
これはお花の花びらみたいにみんなで4方向に散らばってみたぁぁo(><)o

後からみんなで見て、あきなチヤンの顔に爆笑( ̄▽ ̄)

明らかにオカシイよ〜っ£%#@

|

2ショット

2ショット
撮影が後半組だった、さゆりんと私で私服に着替えた後撮ったょ♪
やっぱりこの2人の組み合わせが1番多いゃo(><)o

沖縄も宮崎も一緒に行った仲だしo(^-^o)(o^-^)oなかよち。

またどこかロケに行けたらいいな。(∪o∪)。。。

|

2ショット

2ショット
KONANちゃんとお昼ご飯の巻き♪
この日は魚とから揚げ弁当にしましたo(><)o
欲張りっス☆o(^-^)o☆

どっちも食べたいからね。

魚の他にはほうれん草のおひたしと切り干し大根がおいしかった♪
最近そういう体に良さそぉな物がスキo(^-^o)(o^-^)o

さゆりちゃんがいらなさそぅにしてたからもらっちゃいました♪

この日の撮影はハードだったからお昼で元気回復したのでありましたo(><)o

|

2ショット

2ショット
こないだの4人表紙撮影の時の2ショットをたくさん皆さんにお届け〜(^O^)/

これはメークが仕上がって、その辺にいたあきなちゃんを捕まえて撮りまちた( ^^)Y☆Y(^^ )


『今日のメークいいね!』
さりげなく褒めてくれるあきなちゃんo(><)o
撮影に向けて、テンションがあがるわたしなのでした。

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »