« ★お疲れ様でしたっ★ | トップページ | やっちゃったぁ(*_*) »

★甘甘☆カップCake★

★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
★甘甘☆カップCAKE<br />
 ★
皆さんこんにちわぁp(^∇^)q

最近…ってゅぅか昔からハマってるのが、CAKEモチーフの小物でぇす♪
真ん中は、今冷蔵庫に飾ってあるマグネットだょん(^_-)-☆
これでジムの予定表とかアメリカのポストカード貼ったりしてぃます★

でもマグネットって意外になかなか売ってなぁいんだぁね(>_<)…

下のカップCAKEは私の1番スキなCAFE♪DEAN&DELUCA♪で買ったモノですo(><)o

こぅぃぅのって見てるだけで本当幸せになれるんだょにゃ〜♪

日本でも、ニューヨークみたいに可愛いカップCAKEがたくさんあればいいのにな〜(´Д`)

激甘でもぃぃょっo(^-^o)(o^-^)o
ところで今日、『FLASH』と『週間SPA!』が発売になりました〜わぁいワァイっ(´∇`)!!
『FLASH』では仮面ライダーのパチンコ台に挑戦しただょぉん(^_-)-☆
何か楽しそうな顔してるので要チェックですp(^∇^)q

『週間SPA!』はドッキドキのグラビアン魂なりo(><)o

ぜひぜひ☆手にとってみて下さいね〜o(^-^)o

|