« ★甘甘☆カップCake★ | トップページ | ★BX撮影中★ »

やっちゃったぁ(*_*)

やっちゃったぁ(*_*)
にゃんにゃん分析てぃぅのをやってみたら…
あなたはこんな猫ですっ☆って、こんな猫チャンが出てきましたよ〜!!
かんわぃぃねぇっ♪(≧∇≦)♪

ところで昨日の祝日★皆さんはおやすみ満喫できましたか?

私はこういうお仕事をしているせいか、ついつい祝日とぃぅ事は頭から遠くの方へ行ってしまっていたみたいで…\(^^:;)

大好きなヨガのクラスを受けに行こうとしたら、ジムに入った瞬間
『ほたぁ〜るのひかぁ〜り♪♪♪』が流れていました…(T-T)

祝日で、変則的スケジュールだとぃぅ事をすっかり忘れていまちた…!!

でも!!今日は気を取り直して!!
ヨガo(><)o

明日はお世話になっている雑誌の表紙撮影なので頑張らなくてわ〜(^_-)-☆

フラッシュ&ヤングサンデー&週刊SPA!発売中ですので、引き続き皆さんよろしくですぅ(^O^)

まだご覧になっていないの方はぜひっっっ★(^O)=3★

|