« 歯磨きまでも♪♪ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »

☆うちのチーム☆

☆うちのチーム☆
今日は、高校2、3年クラスが一緒だったみんなと食事をしてきました(*≧ω≦*)

人生の中で一番濃ゆい、時間を共にした友たち〜(`・ω・´)

私たちはいつでも、ノープラン♪
何も決めずに突然突拍子もないところに出掛けたりします。
ε=┌( ・_・)┘


そして、毒舌!( ̄ー+ ̄)

みんな、言いたい放題
やりたい放題…。


でも、
『表紙の雑誌、前に置いといたょ!』
とかね、みんな、
優しいのだ(;_;)


ネイリストを目指してたりダンスの大会に出たりカフェの店長候補になってる子もいて…

みんな、頑張ってるっ(>_<)!

ぃぃ刺激になりました!(^^)!

がんばろ〜〜〜!


ちなみに、写真は、昨日の撮影のオフショット☆

何か、私、黒い…!?

|