« 夏のお楽しみ♪ | トップページ | 十代最後の… »

しあわせ( ´∇`)

しあわせ(<br />
 ´∇`)
今日、夜ご飯は大好きな
☆しゃぶしゃぶ☆
でしたぁぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

お店によって、いろいろ違うかもだけど、
私がよく行くお店で言うと、

私は、牛よりも、豚派(^_-)-☆


お野菜は、白菜と、えのきをた〜っぷりが好き(^ω^)/!
今日は、それにエリンギをプラス!

エリンギは、いつでもどこでも、頼んじゃう一品。
あの歯ごたえ、たまらんです〜☆
シメは、おうどん!
それも、
平で太い、きしめん風。o(^-^)o

デザートには大好きな、
葛切り、食べました(^ω^)/

普通に小学生の作文みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

あはは。

|