トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

てんやわんや

てんやわんや
こなぃだ、この4人で表紙を撮ったのo(><)o

3人とはそれぞれコンビで撮影はあって、さゆりんはヤンサン、KONANちゃんは発売中のKINGとDOPE、あきなちゃんはスコラで。(ちなみにまだ発売してないよ♪)

まさか合体するとはねo(><)o


こりじゃぁカメラマンさんもスタイリストさんもメークさんも大変だに〜(´Д`)

|

パシャ!

パシャ!
今日は『パシャ!』の表紙・巻頭を朝から夕方まで、撮っていたよ〜o(><)o

集合場所まで、電車乗り間違えちゃった私…

凹んだ。( ̄▽ ̄;)

今日の『パシャ!』は
10月4日に発売!
ちょっと先だけど、みんな覚えといてくれたら嬉しいな♪

現場でおもちろい写真たっくさん撮ったので、また載せまぁす☆

|

本当に大好きよ!

本当に大好きよ!
なぎと、私がオススメのカフェで食事しました〜!=^ω^=!

ここはねッ
フレンチトーストやケーキが絶品なんらょぉ。(´∇`)♪

でも私は食べ物よりも何よりもなぎとのトークに夢中でやんしたっ!
息吸う暇もないくらいのマシンガントークで盛り上がったじょ♪

きっと誰よりも“なぎマニア”な私( ̄▽ ̄)
会えて本当に嬉しかったです☆☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ふわぁ〜〜〜〜

ふわぁ〜〜〜〜
撮影中…o(><)o

ねぇむぅぃょぉ〜!


大アクビっ??(゜Q。)??

|

本日の朝ご飯。

本日の朝ご飯。
今日は、撮影が始まる前にだぃっちゅきなベーグルをいただきました(^ω^)

ミニミニサイズのベーグル、すっごぃ食べやすいのっ!

プレーンベーグルも好きだけど、ぷちぷち何か入ってる方をやっぱり選んじゃうなぁ(ノ><)ノ

|

大好きだぁぁ☆

大好きだぁぁ☆
この間、大☆大☆大っスキな大親友(´∇`)

あべなぎさちゃんと会いましたぁぁ!☆o(><)o☆

久々で、嬉しすぎましたぁぁ!
(´ω`)!!!

お互いなかなか予定が合わなかったので…
会えるって決まった日の一週間前くらいから本当に楽しみにしてたんですっ!(^∇^)-☆


また、改めてゆっくり書きたいと思いまぁ〜すo(^-^o)(o^-^)o

|

ラブ〜〜〜〜☆

ラブ〜〜〜〜☆
本当に本当に、
sweets☆LOVEだょぉ〜(´∇`)!

差し入れてくれた方々、本当にありがとうございますぅ(;_;)


本っっっ当に元気復活するだょぉo(^-^o)(o^-^)o

| | トラックバック (0)

ドレス着たよ〜♪

ドレス着たよ〜♪
昨日着たドレスo(^-^o)(o^-^)o


ブルーで可愛かったぁ(^_-)-☆

髪の毛も合わせて、アップに。♪

ドレスといえば劇場で見れなかった
『マリー・アントワネット』
やっとDVDで見たの( ̄ω ̄)


想像通りの映像の美しさと女の子なら誰でも絶対うきうきしちゃぅょぅなファッションがたくさん見れて勉強になりましたp(^^)q


ピンク、イエロー、ブルー、ホワイト、パステルカラーが満載で、見てるだけで目の保養になったなり。o(><)o

おちちめ〜=^ω^=!

ムーランのDVDももらったから、見ようっと!
DVD、大好きだょお(;_;)

|

こ、高級っ☆

こ、高級っ☆
奈良から届いた梨☆幸水を、みんなにお届け〜=^ω^=

っつっても画像だけで、ごめんちょ(>_<)


幸水は、本当、格段においし〜ですよねっ。

フルーツって本当、見てるだけで幸せ♪♪♪

しかも、下に(ちょぃ切れちゃったけど)
高級って書いてあるじゃありませんかo(><)o


単純だけど、それだけで、嬉しくなるのよ(´∇`)

|

◎欠かせナィ◎

◎欠かせナィ◎
私の生活に、フルーツは欠かせないっ!!

最近は、ぶどう、桃がぉいし☆

基本はキウイとかスターフルーツとか、パパイヤとかマンゴーとか、グアバのトロピカルフルーツがだぁい好き(´∇`)!!

これは、ピオーネです(^ε-)-☆
ピオーネは種もなぃし巨峰より実がしっかりしているんですょぉ〜(´ω`)

ペットボトルホルダーは、
my litlle Ponyちゃん(^O^)/

Pony好きがとまらにゃぃょ〜
(^^)\(゜゜)

今日は何のフルーツを食べようかな〜。

そぅだ=^ω^=
おじいちゃんが送ってくれた梨を食べよ〜っ( ^^)Y☆Y(^^ )


奈良産だよo(><)o

|

只今!(^_-)- ☆

只今!(^_-)-<br />
 ☆
移動中。

今日はものすんごぃじりじりなお天気やけど、いろんな差し入れで、元気になりましたよ〜!o(^-^)o

にらんでるような写真でごめんなさい、あちゅぃのだよ〜…(>_<)

|

なっちゃぁ〜ん☆と私

なっちゃぁ〜ん☆と私
今日は大きなお祭りがありましたっ!(☆^ω^☆)

ちょぃこんがり日焼けしたなっちゃんと、行ってきました〜´∇`♪

人混みの中はぐれないょぅにするのに必死でした(笑)


あちこちからいい匂いに誘われて、サザエやタコや定番のじゃがバターを食べました(^ω-)-☆

途中でお腹いっぱいになっちゃいましたけど(´Д`)

やっぱり屋台の食べ物は、まぃう〜ちゃん。

久しぶりに会えて、いろいろ話ができてよかったです。(>ω<)

|

!やっぱりねっ!

!やっぱりねっ!
うんうん( ^^)Y☆Y(^^ )


やっぱり撮影一緒でした!


2人でいると、どうしても私の方が上に見られる事が圧倒的に多いです!(´Д`)

そぃでねっ今日はねっ☆
前髪、ポンパドールにしてもらぃました。


撮影を通して、いろんな自分を見る事ができて、楽しいなっ(^_-)-☆

いつまでも、研究心を忘れずに、いろんな事に挑戦しよ〜と思いますo(^-^o)(o^-^)o

|

珍しく(^ω^ )♪

珍しく(^ω^<br />
 )♪
ファッション誌の、撮影してぃま〜す(´∇`)ъ=333

髪型も、洋服も、新鮮〜☆☆☆


こういう、カチっとしたシャツ、だぁぃすちぃ(^ε-)-☆


ちょぴしウエイターさんぽぃょねo(^-^)o

まだね、撮影中。(`μ´)♪

頭の中は、
ランチ、何にしよう、だよ

|

十代最後の…

十代最後の…
明日の撮影は、(多分、きっと)大友さゆりちゃんと一緒なんだょにぃ〜ん(^ω^)!
19日で、めでたくハタチングになった、さゆりん。o(^-^o)(o^-^)o

はぁう。


周りのみんながどんどんハタチングになっていきます(´〜`;)


私は、早生まれだから、今年いっぱいは十代でいられるんだけどね、最近、
『十代最後の夏だね』
ってよく、言われちゃうです。

なんだか、すんごい、
せつないよぉ。

私の中では15歳あたりから歳をとってなぃ気分でいるから。(笑)
それは大袈裟?( ̄▽ ̄;)


でも、最後だと思うと、何かしなきゃ!って、焦ります。

焦ってみるけど、何も、
思い付かないょ。

|

しあわせ( ´∇`)

しあわせ(<br />
 ´∇`)
今日、夜ご飯は大好きな
☆しゃぶしゃぶ☆
でしたぁぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

お店によって、いろいろ違うかもだけど、
私がよく行くお店で言うと、

私は、牛よりも、豚派(^_-)-☆


お野菜は、白菜と、えのきをた〜っぷりが好き(^ω^)/!
今日は、それにエリンギをプラス!

エリンギは、いつでもどこでも、頼んじゃう一品。
あの歯ごたえ、たまらんです〜☆
シメは、おうどん!
それも、
平で太い、きしめん風。o(^-^)o

デザートには大好きな、
葛切り、食べました(^ω^)/

普通に小学生の作文みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

あはは。

|

夏のお楽しみ♪

夏のお楽しみ♪
もぅ、毎日、毎日、本当〜に暑いっ!!!(`△´)!!!

やってられな〜ぃ。

今日は、またまた高校のお友達と、かき氷食べに行こう!

って意気込んで、食べて来ました( ^^)Y☆Y(^^ )


今は、マンゴーとピーチがとっても美味しい季節だね♪♪
めちゃ、ウマ( ̄▽ ̄;)


ちなみに、このブログのデザインを、昨日、一生懸命になって、変えてみました☆

どうでっしゃろ?


毎日、毎日、暑いから、気分だけでも涼しく、と思って、雪の結晶にしてみましたぁ(^_-)-☆


これから、いろいろパワーアップさせていこうと思ってるので、また覗いてみてくだせぃo(><)o♪

|

☆うちのチーム☆

☆うちのチーム☆
今日は、高校2、3年クラスが一緒だったみんなと食事をしてきました(*≧ω≦*)

人生の中で一番濃ゆい、時間を共にした友たち〜(`・ω・´)

私たちはいつでも、ノープラン♪
何も決めずに突然突拍子もないところに出掛けたりします。
ε=┌( ・_・)┘


そして、毒舌!( ̄ー+ ̄)

みんな、言いたい放題
やりたい放題…。


でも、
『表紙の雑誌、前に置いといたょ!』
とかね、みんな、
優しいのだ(;_;)


ネイリストを目指してたりダンスの大会に出たりカフェの店長候補になってる子もいて…

みんな、頑張ってるっ(>_<)!

ぃぃ刺激になりました!(^^)!

がんばろ〜〜〜!


ちなみに、写真は、昨日の撮影のオフショット☆

何か、私、黒い…!?

|

歯磨きまでも♪♪

歯磨きまでも♪♪
ponyちゃん(〃▽〃)♪♪♪

でもこぅぃぅおちゃめな歯磨きは、日本じゃあまり打っていなくて残念(>_<。)

これは☆フラッシュロケでグアムに行った時、スーパーで見つけて即買いしたものなんですょ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ponyグッズに本当な目がない私(TOT)

鏡に貼るゼリーのシールも、大好きでついついいろんなところに貼っちゃいますo(^o^)o

|

マイ☆リトル…

マイ☆リトル…
最近のハマりものっヽ(≧▽≦)/
アメリカ雑貨の
『My little pony』だじょ〜♪わぁぃっ!
こんなに増えましたぁヾ(^▽^)ノ

中でも☆このフィギュアが超、超、超〜ツボっ!(≧ω≦)!

“butterpop”とか“swriypop”とか、きゃんわぃぃ名前が一つ一つついています(*´д`*)☆

まじ、ヤバイ☆


私の携帯にもミニponyがついてるんだけど、昨日の現場ではメークさんもスタイリストさんも可愛い、可愛いって大絶賛でしたぁ!ヤタァε=ヾ(*~▽~)ノ


でも、

ミスフラッシュ仲間の谷麻紗美ちゃんには
『可愛さがわからない…
┓( ̄∇ ̄;)┏』と
言われました。


なぜ?(;_;)

|

撮影☆ふーけぃ

撮影☆ふーけぃ
新鮮な写真らぁぁ〜♪

昨日撮影のカメラマンさんは、2ndDVDジャケット写真も撮っていただいた方なので、息もピッタリでしたょっ(^-^)人(^-^)

息がピッタリすぎて途中笑いが止まらなくなっちゃって、吹き出し顔を連発…


イカン。

仕事、仕事…。

2ndDVD『ラグジュアリー』は、9月20日にイーネットフロンティアさんから発売されます♪


かなり、ラグジュアリーですよ〜(笑)

とかいって、実は、意味知らないけど(笑)

|

よろしくネン☆

よろしくネン☆
今日から、ブログがココログさんになりました!(σ・∀・)σ

携帯からでも、写真が大きくみれた方がいいと思いまして。

ブログはこれからも沢山更新して行きたいと思います(o^-^o)
みなさん、これからも、見てね〜☆☆☆


ところで今日は男性ヘアー雑誌の『BiDaN』のグラビア撮影でちたヽ(≧▽≦)/
ヘアー雑誌にちなんでセレブリティ〜なヘアースタイルにしてもらったよん♪(笑)

でもこれ、実は編集の方がイメージで、スタジオに貼ってあったポスターを指指して
『こんなやつ』
って一言いっただけなのだ〜。

それだけでパパパっと仕上げてしまうメークさん☆

わかっちゃいるけどやっぱりスゴイですわ(*´д`*)

|

トップページ | 2007年9月 »